こんばんわニコニコ

 

旦那が仕事でいないので、

パソコンで求人情報見ていたら

こんな時間になってました滝汗びっくりーー笑

 

結婚式と新婚旅行が終わったら

仕事しようって言ってたんですけど、

 

ずっと求人情報みてて思ったのが、

 

したい仕事がない・・・・という。笑

 

田舎だからか、

せっかく持っている資格とか活かせそうになくて

本当に残念。ハートブレイク

 

結婚して

知らない土地に住んで、だんだん慣れてきたので

地域貢献でもするか!

って思ってたのに、魅力的な病院がないぼけーはぁあ。

 

 

もうこの際、

違う畑に行ってみるか!なんて思ったりもするけど

 

何がしたいかなぁ。

 

どうせするなら

楽しく仕事したいなぁ。。。

 

1人になると、旦那には言わないけど

こんなこと考えています笑い泣き