手作りおもちゃを






端布


残り布を使って


20cm 四方



ミシンで作り



2時間かけて


作りました🧵

孫のパジャマ

サルエルパンツ

スタイ

シャツ




娘のワンピース

父のスラックス


私のチュニック

などを


作った 残り布で





1歳3ヶ月の

男の子


近くに住む孫に



届けましたよ





タグタグ おもちゃ



タグが大好きだから…


遊んでくれるはず…






期待はずれでした





孫は





20cm四方の



その上に




座りました






あら



座布団に




見えたのですね😭💦💦







まあ




そのうち



遊んでくれたら





よしとしましょう😃