本日


全国統一 要約筆記試験


終わりました。





まずは

体調も良く


受けることができたことに


感謝しますニヤリ





ん~



難しかったです。

過去問とは

問題の性質⁉️が

違った気がします😅




難しかったです😅





結果は


残念ですが

不合格かな。




部屋の

覚えるために書いた


張り紙など


はがしました。



脱衣場

トイレ

リビング

私の部屋





⬆️

これは

覚えきりましたよ🎵


すごろく風に

作ったから


アラ還の脳にも

刷り込むことができまししたニコニコ



張り紙など

単語カードなど

すべて

捨てます!



合否発表は


ネットだそうです。


見るのが怖いですキョロキョロ





今日も

読んでいただき

ありがとうございます