あと


3日


要約筆記試験









なんだか

ますます

開き直ってきましたよ😉



アラ還たからなのか



これって


きっと


本番で



緊張する




あの


変な



余裕ですね!






前回

それは3年前の試験


「はい、始めてください」


からの


答案用紙へ

書き込むとき



手に力が入りましたよ!




そこで


自分に



言い聞かせましたよ





筆記試験

1時間ずっと

手に

こ~んなに力が

はいってしまったら



この後の実技で


手が疲れて

ペンで

字が

書けなくなるよ~!!





自分に言い聞かせました。


かなり



強く



もう1人の自分が

(なんか怖い⁉️)



言い聞かせてました。





怪奇現象みたい

でしたが…😁




後ののこり時間


家中の

暗記物の張り紙を


音読して


歩き回ります



音源を聞き


パソコン入力の練習を



頑張ります




当日


焦らないために





今日も

読んでいただき

ありがとうございます