イレギュラーすぎる


運転 40年にして


初めて


自動車追突されました。







状況は





🚥信号待ちをしていて



信号が青に変わった。



さぁ

🚙アクセルを踏もうと


していたときに




ドンっ。




ルームミラーをで後方を見ました。




運転手は


体が斜めになっているように見えました。




私は 


ハザードランプをつけて


道路脇に寄せて




私は車を降り




後続運転者と話を



警察を呼び……………






あとは、


よくある


段取りだと思います。








帰宅してから



数日間。



私が


加入しているところと


相手の加入している


保険会社からの


電話対応。





軽い事情聴取担当


対物担当


怪我担当


と、



何度も

かかってくる。




その対応。


少しでも

誤ったことを言わないように


注意を払って

対応をしました。



疲れます💦




後日


書類を送付され



返送してくれと。







予約して


整形外科で

レントゲンとって

診察、


リハビリして。




窓口負担

10割負担。


1万5000円。



それと、

薬代も。


しばらくは

立て替えです。







いつ



痛みがでるかわからないのを


気にしながら




すべての

予定をキャンセル。


テニスの試合も

デフォルト

行かないことに。


レッスンも

キャンセル。





14000円は、損失。


これは


趣味のことなので


保障されないそう。







なんだか



気が


おもーくなります。






ニコニコいけない

いけない(^0_0^)



おうち時間に




勉強しましょ!



と、



障がい者福祉歴史の



年表を作成しましたウインク






でも、


なんだか


だるいです。






明日は


自動車を


修理に

出さないと。




しばらくは、


レンタカー生活か😒


後続車の

運転者から



『お体は

だいじょうぶですか?』


と入電があるけど




大丈夫です、と言うしかない…






暗い話で


すみませんでした。





ここまで、

お付き合いをいただき


ありがとうございました😄