お母さんお父さん娘夫婦が旅帰りに


お土産を届けてくれるとLINEがありましたよ📲



なんと


到着まで


二時間ほどしかな~い!








ニコニコ娘は


家に入らずに


お土産を渡すだけだからと


言いますがキョロキョロ







二人で


揃って来てくれるのだから






お茶ぐらいは出さないととウインク




急遽


冷凍しておいた アンコを解凍にかけ


お湯を入れて鍋でぐつぐつと🍲




白玉粉をこねて


茹でて🍲


冷水にあげて🥣




白玉ぜんざい もどきに口笛






そして


明日にしようと思っていた掃除を


素早く開始



🚾トイレも



玄関のたたきは

拭き掃除



なんとか


間に合った~ウインク



しかし

娘は

白玉が苦手



わかっていたけど

用意ができるのは

白玉ぜんざい

もどきしかなかったので


ごり押ししました口笛








🍓いただいた

お土産のひとつ





かわいいサイズで

ほのかに甘く

とても新鮮でしたよ🍀






今日も読んでいただき
ありがとうございました