先日の某所 | 清水 カゴ釣り時々ルアーブログ

清水 カゴ釣り時々ルアーブログ

日常の釣りや興味のある出来事をブログに書きます

かなり久しぶりに、時短で無理矢理行って来ました。



水温はこれ位。


天気も曇っていて、暑くもなく
しかし昔と違って最近は暇な高齢者?(自分も含む)が多くいて狙いの場所が空いてないです。
結果、3時間程アレコレ悪あがきしたけど坊主。
帰りがけに、入替りで来た爺さんに釣果聞かれ坊主と言ったら、棚やらハリスの長さやら教えてくれましたがそんなの爺さんの投げる所わかっとるちゅうねん(笑)
場所が違えば釣れると言ったら、そんな事は無いと断言してました。
わかって無いなーここの地形とか潮の流れ、因みに自分の入りたい所で釣りしていた爺さんは黒とか赤とか沢山釣ってました。
まぁ全ては結果なので、自分が下手くそと言う事でまた次回。