ご無沙汰です〜✨
なかなか感染力の強い水ぼうそうくんに我が子が立て続けにやられ、さらに間におたふく風邪にもかかっちゃうと言う。
かれこれ半月ほど、誰かが休んでいて家でまったりと言う日々を送っておりますキョロキョロ

昨日はスーパームーンに引き寄せられて、実妹に赤ちゃんが産まれました❤️

早く会いに行きたいけど、水ぼうそうにおたふく、、、アウトだわ!!

はよぅ治っておくれ笑い泣き切実に願います😭


そんなこんなであっとゆー間に、年賀状やらカレンダーやらの季節です✨

今年はわたしもバタバタしていることもありまして、やりたい方がいれば開催しようかなーくらいに考えております⭐️

現在、年賀状もカレンダーも数名希望をいただいております!

場所は我が家もしくは出張。
はたまた、板付会館?での開催になります😊

ご希望の方はこちらにコメントでもかまいません。
個人的にメールでも承っておりますニコニコ

こんな感じに年賀状を可愛くおしゃれに作ってみませんか?チュー
{BDF1CD64-2625-4F35-B32F-633ECF6E3A38}

昨年のカレンダーはこんな感じでした→

開催は12月中旬まで可能ですおねがい