こんにちわ!


なんだかBlogを書くたびに台風を話題に挙げている気がしますが(笑)

またまた台風が日本列島に迫っていますね💦


三連休、皆さまいかがお過ごしでしたか??


私は、変わりなく手仕事に勤しんでいました!



その1つが、こちらのチャレンジです💛



                  【ZOO!】

去年の今ごろ、動物園に行ったときの写真で、#igcropaに参加します♪


今回の#igcropaのテーマは「白」「仕掛け」の2つです☆

と、言うことで、@atelier_emmaさんの星型のデザインシートをホワイトのままレイアウトに使いました!


仕掛けは、こちら↓↓




チンパンジーからの~

ライオン!!



熊からの~~~

カバ!!


ブラッズで、お星さまが2段階で現れるようになってます。

簡単仕掛けでした!


シートのおかげでとってもサクッと仕上がりましたよニコニコ