今週はお天気が悪くて、天気予報見ても楽しくないですね~ダウン


しかしそんなことも言ってられないビックリマーク

張り切っていきますよーにひひ


まずは、久々のチャレンジに参加です!!


studiopolka さんの3thema challenge



1.エナメル(輝いている)素材を使う

2.白を使う

3ペーパーを4枚以上使う


の3つのテーマをクリアしている作品を作るというもの(^^♪


私の作品はこんな感じに仕上がりました音譜




                                     【FUN】


どの一瞬だったかわからないけど、最近カメラを向けるとキメポーズか、変顔しかしてくれない長女がとってもいい笑顔な1枚で。

この時は1輪車に初めて乗ったときだったから、きっと初めての1輪車がとっても楽しかったんだろうな💛



テーマの白を基調としたLOに仕上げました。

お花や葉っぱもホワイトのカードストックに手描きで描き(自由にお花が出来上がるので楽しいのですラブラブ)、ミストを筆にとって色付けをしました。

三角のホワイトにもミストで半分色付けを。






タイトルと右上のドッツがエナメル素材ですキラキラ





隠しタグも手書きで模様を。

この3テーマを見た時からこんな雰囲気で作りたい!と決めていたので、思い通り形になってうれしいです💛



楽しいチャレンジをありがとうございました!!