日本列島、台風に責められいますね💦


盆あけて、福岡は若干涼しくなった気がしますが、まだまだ日差しがきつい日々です。



夏休みが終わるまであと1週間。


今週1週間は「娘」と「宿題」と「私」。。。。。。


これが全テーマになりそうガーン






今日は、夏休み明けのイベントのお知らせをさせていただきます✨



メモリープレイス で行われる SB&アートマルシェ2016 に参加しますドキドキ


ラブメモ+第5期DT同期 sattinさんが誘ってくれて、LM+5DTの屋号で、sattinさんyunさんと私の三人で出展いたしますビックリマーク


と言っても、福岡からは現地参戦は難しいので、コラボキットの作成に携わりましたよにひひ


私はオリジナルのデュードロップやクレイ粘土で羽を作成!!


お二人が用意してくれたペーパーやらその他エンベリで、めちゃめちゃかっこいいレイアウトを作ってくれています。

こんなかっこいいレイアウトに、私のオリジナルエンベリを合体させてもらえるなんて幸せすぎるドキドキドキドキ

キットをチラ見せにひひ

是非、当日、キットを手に取って見られてくださいね✨


その他、キットやらお得なエンベリセットなんかも販売されるそうですよ音譜