皆様いかがお過ごしでしょうか?


福岡は風が強くて、昨日は公園遊びでしたが、じっとしていると寒くてっあせる

子供はね、そんなの関係ありませんよ。ロンT一枚。

うらやましいにひひ




前回の記事やinstagram、facebookに沢山のおめでとうコメント頂きましてありがとうございます!!


翌日のBlogのアクセス数がビックリな数字を示していまして、ラブメモDTの名前の重さを感じました!!


身を引き締めて頑張らないとビックリマーク


ただ今回、沢山アクセスを頂いた中で私を元々知っていただいていた方って一体どのくらいだろう。。。

ご一緒するお二人は全国的にも有名なお二人ですが、私。。。

「お前だれだーーーーー!!!」って声が聞こえてきそう(笑)



なので、DTのお仕事が始まる前に、簡単ではありますが自己紹介をさせていただきますニコニコ





福岡県在住


2008年長女出産から1年経つ頃、お友達になったママにアルバムを見せてもらったのがきっかけで、スクラップブッキングを知りました!

「こんなに可愛いアルバム作ってみたい!!!」と迷わずお友達の通っていたスクラップブッキングの教室に参加。作れば作る程楽しくなって、どっぷりハマっちゃいました☆

しかし二人目出産や教室の休講やらで、一時はSBから離れたことも。

飽きっぽい性格なのでこれで終わり。。。と思っていたところに別のお友達がやってみたいと言ってくれ、初めてお友達のアルバム作りをお手伝いすることにひらめき電球

写真を見ながら思い出話を聞いたり、レイアウトを「あーでもない。こーでもない」って言いながら一緒に考えながら、やっぱりスクラップブッキング楽しいラブラブ!と再認識!そしてお友達が「楽しかった!」って言ってくれた一言がとっても嬉しくって

「もっともっとスクラップブッキングを知ってほしいな!」

「もっともっとスクラップブッキング仲間が増えたらいいな!」

とSNSを使って作品を公開するようになりました!

(instagramが一番利用頻度が高いかと思います♪)


ここ最近では、チャレンジサイトによく出没していますニコニコ


イベント・教室の頻度は高くありません。

なんせ不器用でして、子供連れてうまいこと乗り切れる自信がないためです(笑)

なので、福岡でも知名度。。。。。。。?な私です得意げ


そんな私ですが、飽きっぽいが故に、いろんなものに手を出します!

最近長続きしているものがプラバンです!

そして、大人のぬり絵にも手を出しちゃいました!

また、今はストップ中ですが、お家改造DIYの方もやっています。


なので、時々SB以外の記事もあがります。

興味のない方すみませんあせる


とにかく手を動かす作業が好きで、そんな全てが私の癒しの時間であり、自分が出せるところなんだろうと思います!



SBでもそれが表れてると思いますにひひ





これまでこのBlogを読んでくださっていた方々に、、、本当に本当に、いつもいいねやコメントありがとうございます!そしてこれから読んでいただける方々には、どうぞよろしくお願いいたします!


せっかく多くの方々の目に留めていただけるチャンスを頂いたので、頑張って色々発信していこうと思っています!

叱咤激励、大歓迎です!!



そしていよいよDTワーク第1弾も来週UP出来る予定ですチョキ



「楽しみにしていてくださいね!」っと言えるほどのまだ自信はありませんがあせる

私自身楽しんで作った作品なので、見ていただけると嬉しいです♪





それでは、三連休最後の日、皆さん楽しんでくださいねニコニコ晴れ