福岡は急に春の陽気になりました~コスモス


公園遊びもはかどりましたニコニコ


あと2週間もすれば桜も咲いて、大好きな時期がやってきます♪


いろんなことが始まるわくわくドキドキする時期ですね♪



最近プラバン遊びに熱中してて、SBが止まっていましたが、久々にビビッビックリマークと来たスケッチで1つ。


Stuck?! Sketches  のMarch 1 2016 のチャレンジです。


ワクワクするようなスケッチですよね♡

春のワクワクすること~


それは~

イチゴ狩りいちご


去年の写真で久々に季節感のあるLOです(笑)

今年もそろそろ行きたいですにひひ



中央のサークルはこちらで♪↓

購入したのはいいものの、光沢がありすぎて使用が難しいドイリーをマスクにスタンプで着色。

そして、なんだかボケた印象になるので、ステンシルした中に黒のペンでぐるぐると。

なんかひまわりみたいですねあせる

最終的にはほとんど隠れちゃうんですが、そのちょこっとの黒が効いてると思っていますにひひ



そしてこのイチゴちゃんたちは、この↓ハギレを見つけてニヤリ得意げ

「作っちゃお♡」

ちょっとみずみずしい感じが出せたかもーーー♡


そしてコルクのかわいすぎるリボンの上のイチゴは、隣で材料をあさっていた長男が発掘してきたブラット。

ナイス長男グッド!得意げ




今年もイチゴ狩り早く行きたいですーーー合格