そう。

バタバタしないといけない時に限って、スクラップやらプラ板やら、やりたくなるのはなぜでしょう!?


答えは簡単。


現実逃避(笑)


次男さん入園に向けて用意するもの。すっかり後回しあせる

ホントにしないとねあせる


とかいいつつ、Blog書いてますがね叫び



写真整理していて、「あ、UPしてない~」と思ったこちら↓

正月明けにダダーーーーと出来た作品の内の1枚。



仮面ライダー大好き次男さん。写真を向けると変身ポーズしかしないあせる
でもかなり様になってますにひひ

弾けたようなこの吹き出しは何か名前があるんでしょうかね??

ホワイトカードストックにそれぞれミストで色を付けて、☆柄のマスクにモデペで柄つけをしまして、フリーハンドで大小切り抜きましたニコニコ

ブラックのカードストックにのせたので引き締まって見えるかな!?

LOVEやら矢印やらはPPからの切り抜きですが、「HAA」は手書き(笑)

浮いてますかねあせる


せっかくの放射線のデザイン。

大胆にもコメントを書き込みました!

きったない字で(笑)


拡大NGですよ!!