こんばんわ・・・・


という時間でもないですねあせる


遅くに更新すみません_(._.)_



ハギレでもう1作品♪


いつも参考にさせていただいているmiyuchiさんの2月のスケッチでつくらせていただきました!


すっごくラブリー!


わたし、、、、ちょいとハートの位置が下過ぎました・・・・しょぼん

が、な、なんとか形に♪

長男の写真を間に挟んでいたんですがなんだかシックリ来ずで結局長女三昧得意げ


今回も前回に引き続きハギレを消化消化!!!


使ったのは10センチにも満たない小さなハギレたち。



これをテキトウに長方形に切って貼り合わせていって、8×8インチくらいの台紙を作りました!(写真がない。。。はい、次男に気を取られてすっかり撮り忘れましたダウン

そして、一番大きなハートは、メインの黒PPの真ん中を♡にくり抜き、裏からハギレを貼り合わせた台紙をみせましたグッド!


残ったつぎはぎPPで小さな♡たちを。


最初にくり抜いた黒PPの残りから、小さな黒の♡たちもにひひ


ハギレ使ったけど、また新たなハギレが。。。。ってよくあるやぁつ!


でも今回は残り物なしラブラブ


miyuchiさんのスケッチにあるステッチが入れられなかったのが残念ではありますが、

ハートがお題の#デコチャレにも今月2作品目の投稿が出来て合格ですチョキ



インスタグラムでゆるーーーく #ハギレクロパ ってのをやっています♪

ハギレを消費出来たな!って思う作品に ハッシュタグ 付けていただいてUPしていただくだけです音譜


収納下手のわたしにハギレの収納方法、消費方法教えていただけると助かります!



今回も長々と読んでいただいて、ありがとうございましたニコニコ