こんにちわ♪


さむっっショック!あせる


もうこの一言しか出ませんあせる



年末のカレンダー作成以来、溜まりに溜まったハギレ

PPさんが、完全に収納のキャパを超えていました。。。


ので、消化DAY!


横12インチあるハギレで台紙を作成しました♪

裏はマステでつなぎ合わせて。。。

テアリングに
DTPで、台紙の完成べーっだ!



ウィンクを頑張ってる5歳の時の長女さん。

写真1枚ってLOがさみしくなりがちだけど、いろんな柄PPをつなぎ合わせているので賑やか♪



他にもハギレPPで、お花を黄色い花

100均のクラフトパンチの大小を使って、ミニミニなお花をたっくさんキラキラ

葉っぱはDECOPで長音記号2


○もハギレをくり抜き。



すこーーーしスッキリ♪



でもまだまだなので~~~~

消化DAY⇒消化WEEKにしますかなグー