遅い時間に失礼します!

ゴールデンタイムに布団に入ってないのはかなり珍しいかごさんですニヤリ
寒くなってからさらに寝落ちパーセンテージがさらに上がって、98%寝落ちの日々笑い泣き




そんな夜更かしな今日、途中でストップしていたLOを仕上げましたので載せますねニコニコ


ちょうちょがかわいーPP
{D1007F48-0409-48B5-87BA-90820BFE8C8A:01}
こっちを使う気で買ったんですが、、、

裏、使っちゃうよね爆笑❤️

昨年秋の公園での写真で♩
{471E5044-7660-4297-BF6F-CAED8F30E89D:01}
顔より大きな葉っぱばっかり!
ザクザク音を立って歩いたり、拾った葉っぱに穴開けてお面にしてみたり♩



元々4つのブロックに色分けされただけのシンプルなPP。
なんだか寂しかったので、ダイソーのスポンジスタンプで模様を作ってみました!


まずは、
マステを色と色の際に貼り、はみ出さないようにー
そして、薄い色で1色目を。
適度に1文字1文字の間隔を取りながら、、、
これを3~4色繰り返します♩段々と乗せる色は濃くして、
(上に乗せる色ほど数は少なくしていきますひらめき電球)
{AC79C515-77E8-4977-B4F7-76B1D2AA1EEB:01}
するとなんかちょっとオシャレじゃないですか⁉️
{8EDB4889-B8E5-4540-9C41-9BC077971C2E:01}
対角にスタンプをましたー!
仕上げにフリーハンドでステッチをニヤリ
{27F7A533-9B2C-4381-8437-0AD95969675F:01}

ここまではルンルン🎵で進んだのですが、、、
それから停滞。

原因はただ一つ。
秋のレイアウトに使えそうなエンベリが全くない笑い泣き
去年まで結構秋LO作ったもんで無くなっちゃって💦


で、この際開き直って、ドングリ・きのこ・葉っぱを手描きしちゃいました!
{D4A6433B-EB55-4149-BE06-E890C9267A61:01}

{09A18D7B-D205-4819-977C-14CBF27E46B1:01}

ここで使ったホワイトマーカーもデコレーゼ。いい仕事してくれます拍手

オシャレなLOの予定が、えらいかわいいLOになりました(笑)

が、スクラップブッキング始めた頃、全然エンベリ持ってなくて頑張って作ってたなぁ~と6年くらい前からのこと思い出しながら✨

初心にかえることの出来るLOになりましたチュー


たまには手描きもいいですなOK