年が明けてから制作意欲半端なく、ドドッと4作品完成させました♪かごさんですにひひ

(たった4作品???って言わないでくださいね!私にはものすごーーーくスピーディーな方なのです☆)



その中で1つ。


昨年末作れなくて悔しかった、miyuchiさんのスケッチ

今年のスクラップ記事始めはこちらで(*^_^*)


スケッチはこちら↓


ほぼスケッチ通りです音譜と言っても写真はL版1枚ですが。



2014年のお正月。

ばぁばに出してもらった義妹の幼い頃のお着物キラキラ

いとこみんな男の子で、友達も男の子>女の子。


福岡にいても鹿児島行っても遊び相手はほぼ男の子。


たくましく育った、男の子のような一応女子な長女さん(笑)


だけどやっぱりいつも着ないドレスや着物にはテンション上がっちゃうアップアップ

で、こんなとびきりの笑顔にポーズニコニコ


そんなHAPPYな笑顔の写真で作りました♪


「HAPPY」と言えば、1月のデコチャレ音譜

なので、同時に#デコチャレにも参加させていただきます!


ペーパーとシールでなんだか出来あがっちゃったLOですが、チョコンと入れた 「IT'S A GIRL」のピン。

これ、パープルのつまみが上についてる、ごく一般的なマチ針に丸いシールを貼っただけ♪

簡単だけど、丸いつまみが何だかかわいい得意げラブラブ



また、ほかの作品も順を追って紹介させていただきますね☆




それでは~


いつも最後まで読んでくださってありがとうございますニコニコ合格