こんにちは♩

眠たくて眠たくて、、、
昼寝してくれない息子をなんとか寝かせようと必死な母です(-_-;)

そんな時に限って異様に元気チーン



昨日インスタグラム&Facebookではお知らせしました!
と言ってももうかなり急な話でしたので、見ていらっしゃらない方もいらっしゃるかと思いますが笑い泣き

本日、公民館にてカレンダー講習でした♩
JCOMさんの取材が入るとゆーお知らせを夕方いただいて、とりあえず告知しとかなーあせると慌て上げたのでした笑い泣き


いつも、フリースペースとしてチビを遊びに連れていく場所でのスクラップ。ママさん全員お子ちゃま連れでしたが、子供たちも遊びなれた場所だからか、喧嘩もなく、ワイワイ楽しく2時間が経ちましたチュー




急でしたが、コメントをカメラに頂いたり、お世話になりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{12B07570-87AA-4643-A638-8A55633968FD:01}

ありがとうございましたラブ音譜