モルタル繋がりのお友達のお家へお邪魔してきました | ラテアートと雑貨で素敵なおうちCafeづくり〜只今断捨離中すっきり大好きなおうちへ

ラテアートと雑貨で素敵なおうちCafeづくり〜只今断捨離中すっきり大好きなおうちへ

はじめまして( ´ ▽ ` )ノ

なんとなく始めたブログですが、素敵な繋がりに感謝しています(≧∇≦)

好きな時に、好きなことを好きなだけをモットーに…わがままだね(笑)
素敵なおうちcafeをつくりたいと思います。

お暇な方は、覗いてやってくださいね(≧∇≦)

こんにちはラブラブ


最近は、Instagramばかりで、すっかりブログの更新怠って申し訳ないですあせる


もう5月もあっという間に終わりそうな勢いですね。






















4月の最初の日曜日


なんと、モルタル繋がりでお友達になった方のお家へお邪魔してきました〜〜


私の紹介で、素敵なモルタル小屋を建てられました!


カインズで知り合ったMさんと一緒にプチ旅行


凄すぎました…



































素敵なカフェのランチ連れてってもらいました。











モルタル小屋

素敵すぎる






























チューリップまつり




かわいこちゃんにも会えましたあしあと











美味しいデザートもいただきましたお願い







夢のような時間…


素敵すぎましたラブ


ありがとうございましたハート