振り返り投稿…10月の色々 | ラテアートと雑貨で素敵なおうちCafeづくり〜只今断捨離中すっきり大好きなおうちへ

ラテアートと雑貨で素敵なおうちCafeづくり〜只今断捨離中すっきり大好きなおうちへ

はじめまして( ´ ▽ ` )ノ

なんとなく始めたブログですが、素敵な繋がりに感謝しています(≧∇≦)

好きな時に、好きなことを好きなだけをモットーに…わがままだね(笑)
素敵なおうちcafeをつくりたいと思います。

お暇な方は、覗いてやってくださいね(≧∇≦)

おはようございます




昨日↓に引き続き


今日も振り返り投稿


10月に行ったところは…



何年…何十年⁉︎振りかなぁ…の動物園


次女ちゃんがコアラのぬいぐるみが欲しい〜って、一緒に行ってきました。



写真は消しちゃったみたいで、このカンガルー1枚のみ笑



そして、久しぶりの予約が取れないお料理教室の日


































あいかわらず素敵な時間を過ごさせていただきました。



10月なのに咲いてる

ひまわり畑















たま〜に小屋でモーニング



























まろと一緒に、ヴィソンへ〜






































ワンちゃんのイベントやってたから、まろさんほえるほえるあせるあせる


またゆっくりのんびりいきたいです。







10月31日は、ハロウィンでしたね〜


それではまた〜