最近の色々〜 | ラテアートと雑貨で素敵なおうちCafeづくり〜只今断捨離中すっきり大好きなおうちへ

ラテアートと雑貨で素敵なおうちCafeづくり〜只今断捨離中すっきり大好きなおうちへ

はじめまして( ´ ▽ ` )ノ

なんとなく始めたブログですが、素敵な繋がりに感謝しています(≧∇≦)

好きな時に、好きなことを好きなだけをモットーに…わがままだね(笑)
素敵なおうちcafeをつくりたいと思います。

お暇な方は、覗いてやってくださいね(≧∇≦)

こんばんは


またまたあいてしまいましたガーン前回いつ⁉︎


なんだかんだでもう7月なかば…


6月30日次女ちゃん二十歳になりましたラブ


おめでとう〜
























6月29日、30日と大阪京都へプチ旅行〜


とくに旅行らしいことしてなくて、

旅館が一番良かったです笑い泣き

浴衣と温泉〜

ほろ酔いで乾杯ロゼワイン


パパさんは仮面ライダーのイベント行けてご満悦


まろさん、カミナリがこわくて粗相しまくりだったんだって泣くうさぎすみません

おむつ姿…かわいいラブ



クッキー兄さんは浴衣?可愛い〜ラブ


お世話になりました!























カシワバアジサイいただきました〜


















ワイヤーで、サークルフック?作って








ドライフラワーできるかな
























7月9日

パパさんとB'zのライブへいってきました〜








めちゃくちゃ

かっこよかったです





























毎日暑いですが、頑張りましょうね〜