最近のいろいろ | ラテアートと雑貨で素敵なおうちCafeづくり〜只今断捨離中すっきり大好きなおうちへ

ラテアートと雑貨で素敵なおうちCafeづくり〜只今断捨離中すっきり大好きなおうちへ

はじめまして( ´ ▽ ` )ノ

なんとなく始めたブログですが、素敵な繋がりに感謝しています(≧∇≦)

好きな時に、好きなことを好きなだけをモットーに…わがままだね(笑)
素敵なおうちcafeをつくりたいと思います。

お暇な方は、覗いてやってくださいね(≧∇≦)

おはようございます


毎日投稿するはずが…いつの間にか6月になっていましたガーン


今日は土砂降りの雨


暑くなったり寒くなったり、ころころ変わるお天気でしたが、梅雨になって雨ばかり


夏物片付いてないよ〜泣くうさぎ



そんなこんなで、バタバタな毎日


















ラテアートもスランプ気味














































また書きまーすあせる


今日も素敵な一日になりますようにラブラブ