レジ袋有料化…かわいい保冷バッグゲットしました‼︎ | ラテアートと雑貨で素敵なおうちCafeづくり〜只今断捨離中すっきり大好きなおうちへ

ラテアートと雑貨で素敵なおうちCafeづくり〜只今断捨離中すっきり大好きなおうちへ

はじめまして( ´ ▽ ` )ノ

なんとなく始めたブログですが、素敵な繋がりに感謝しています(≧∇≦)

好きな時に、好きなことを好きなだけをモットーに…わがままだね(笑)
素敵なおうちcafeをつくりたいと思います。

お暇な方は、覗いてやってくださいね(≧∇≦)

こんばんは〜


今日は、お昼からお仕事でした。


夜7時までだったけど、

疲れも吹き飛ぶカワイイものゲットしました〜






題名にありますね

かごが大好きな私は一目惚れですラブ








レジ袋有料化になって、

たくさんのエコバッグがあるけれど…

使いやすさより、見た目重視⁉︎


お買い物が楽しくなりそうですチュー







今日のおうちモーニング








パンがなかったので、餃子の皮ピザにしました笑い泣き




明日も楽しい一日になりますように音譜


素敵な日曜日を〜ドキドキ