今日の一日 | ラテアートと雑貨で素敵なおうちCafeづくり〜只今断捨離中すっきり大好きなおうちへ

ラテアートと雑貨で素敵なおうちCafeづくり〜只今断捨離中すっきり大好きなおうちへ

はじめまして( ´ ▽ ` )ノ

なんとなく始めたブログですが、素敵な繋がりに感謝しています(≧∇≦)

好きな時に、好きなことを好きなだけをモットーに…わがままだね(笑)
素敵なおうちcafeをつくりたいと思います。

お暇な方は、覗いてやってくださいね(≧∇≦)

こんにちはドキドキ

今日は、お休みです

まろさんとお庭に出ましたあしあと


サンルームはぼくのおうちだよ


ウッドデッキも〜足あと

和室からウッドデッキにでて
サンルームと繋がるのがお気に入りですしっぽフリフリ








ていいちは、ここぐぅぐぅ


今日のおひとりさま
残り物のお昼ごはんナイフとフォーク



テレビ見ながら食べてたら、

足の間にいつもまろさんがドキドキ

可愛いなぁドキドキ

その後、まったり一緒にお昼寝タイムぐぅぐぅ

幸せな時間をありがとう音譜ドキドキ




テレビ見てたら
朝から
二宮くん結婚のニュースがウエディングケーキ結婚指輪

おめでとうございますお祝い



それでは、明日から寒くなるそうで…


冬支度しなくては!


こたつ欲しいなぁお願い


ではでは、明日も素敵な一日になりますように音譜