アメリカツアー | GR TOUR 2019 SPRING(DAY1) | KAGO BASKETBALL SCHOOL BLOG

KAGO BASKETBALL SCHOOL BLOG

大阪府と福岡県を中心に全国にバスケットボールスクールを展開しています。"TO THE NEXT LEVEL”を信条に、選手として、人としての成長のキッカケ作りを行います。また「世界で戦う人材育成」を基本方針とし、海外でプレイ経験のあるコーチ陣を中心に指導を行っております。

 

 

 

 

 

 

 

アメリカツアー | GR TOUR 2019 SPRING

 

ショッピングモールでリラックスした後は、コートが10面以上もあるアメリカならではの施設「AMERICAN SPORTS CENTER」に移動🚌💨

 

早速、現地でもレジェンド的なコーチでもあるスラッピーによるワークアウトを実施しました🏀✨

 

初めは英語の言葉に戸惑っていましたが全員がアンテナを張ることでコーチの言葉や仕草から内容をくみ取り、練習に取り組んでいました!ファンダメンタル中心でしたがシンプルの中に難しさが詰まっていましたね。またメニューだけでなくそれぞれがコートでプレイしているのかベンチでコートを眺めているのかは練習の取り組み方が大事なんだとスラッピーからのメッセージがありました😁✨