楽しんで!考えよう! | KAGO BASKETBALL SCHOOL BLOG

KAGO BASKETBALL SCHOOL BLOG

大阪府と福岡県を中心に全国にバスケットボールスクールを展開しています。"TO THE NEXT LEVEL”を信条に、選手として、人としての成長のキッカケ作りを行います。また「世界で戦う人材育成」を基本方針とし、海外でプレイ経験のあるコーチ陣を中心に指導を行っております。

TAKEUCHIコーチです

昨日の連絡は少し遊びを取り入れた感じかなぁ

バスケは楽しまないとってのもあるから^_^
少しユニークな練習の中にも
少し難しいことや出来ないことがあったと思う

そういう時、どうしよう?
出来てる人と自分との違いを探すとか⁉︎
ヒントをコーチに聞いてみるとか⁉︎
自分で試行錯誤してみるのもいいでしょうね

ただ、ガムシャラにやるだけではなく
どうやれば?
こうすれば?

色々考えて答えを探していこう^_^

その中でも集中してやることは大切💪

暑いけど頑張っていきましょ
夏休み
いっぱい遊んで
いっぱい練習して

楽しみましょ!!


来週のチャレンジクラスはお盆休みでありません
次は22日(月)にみんなの真っ黒になった笑顔を楽しみに待ってます


{F7F809F8-FD85-466F-9F57-26258E1456F4}


{CEBB17CB-09E4-4881-A921-B4680694DAA5}

{27064B07-3488-479F-8B88-4C8878F2FEFB}