KAGO × GR X'mas CAMP 2015 | KAGO BASKETBALL SCHOOL BLOG

KAGO BASKETBALL SCHOOL BLOG

大阪府と福岡県を中心に全国にバスケットボールスクールを展開しています。"TO THE NEXT LEVEL”を信条に、選手として、人としての成長のキッカケ作りを行います。また「世界で戦う人材育成」を基本方針とし、海外でプレイ経験のあるコーチ陣を中心に指導を行っております。

愛川から無事に大阪に帰ってまいりました!

皆さん三日間お疲れ様でした^ ^
今回のキャンプは初めての人もいたので、最初は分からないこともたくさんあり戸惑いも多かったと思いますが、最終日には皆の成長した姿が見れて本当によかったです!
後はこの経験や学んだ事をどう活かしていくのか?が、とても大事なので次の練習まで少し時間がありますが、しっかりと自分なりに考えて行動していってください!

また年明けの一回目の練習で皆の元気な姿を見れる事を楽しみにしています^ ^
三日間お疲れ様でした!!!
{C0C87B91-9B2D-4BE6-ADDE-1B708DA9FC5F:01}

{11AF2AE2-44B8-4A94-B1BC-37A7A786739D:01}

{3D6334B8-85FA-4B57-ACE8-A0620562975A:01}

{F9D6234D-F99B-4CEE-A568-08ECDEA229A1:01}

{525297BF-D0A6-49D3-97B7-1D58C1106296:01}

{419AACD7-1D16-4703-AE87-F5720DFBBB33:01}

{568A7FE1-7313-4FA5-BE2E-C223CB2C9B47:01}

{44029436-6397-45A7-A9B4-7D8D52D51C04:01}