アピール | KAGO BASKETBALL SCHOOL BLOG

KAGO BASKETBALL SCHOOL BLOG

大阪府と福岡県を中心に全国にバスケットボールスクールを展開しています。"TO THE NEXT LEVEL”を信条に、選手として、人としての成長のキッカケ作りを行います。また「世界で戦う人材育成」を基本方針とし、海外でプレイ経験のあるコーチ陣を中心に指導を行っております。

ジュンペイコーチです!
前回の練習ではゲームの時間を長くとりたくさんゲームをしましたね^ ^
その中でコーチにしっかりアピールをできましたか?

・声が出ている
・積極性
この2点がジュンペイコーチから見て出来ている選手を竹内コーチがいる側でしてもらいました‼︎‼︎
ジュンペイコーチはみんなが竹内コーチの所で出来るようになってほしかった…
途中なぜ何人か選ばれて竹内コーチ側に行ったかも説明しましたよね?
最後まで上がれなかった選手はアピールが足りなかったからです。
来週も同じ練習を行うのでしっかりアピールして全員が竹内コーチ側に上がれるようにしましょう!!
みんななら出来ると信じてます^ ^