トーナメント‼︎ | KAGO BASKETBALL SCHOOL BLOG

KAGO BASKETBALL SCHOOL BLOG

大阪府と福岡県を中心に全国にバスケットボールスクールを展開しています。"TO THE NEXT LEVEL”を信条に、選手として、人としての成長のキッカケ作りを行います。また「世界で戦う人材育成」を基本方針とし、海外でプレイ経験のあるコーチ陣を中心に指導を行っております。

{B08BE86F-4E37-40AC-8459-4FD135302732:01}

{EBD31B2E-9CCE-49DF-94AC-1296DEF87C73:01}

{9C1707D8-16A0-440C-B35B-A489ED0D7775:01}

REPORT | KAGO × GR TOUR 2015(4)

ダラス(HOOP CAMP)とオクラホマ(PRO CAMP)でのバスケットボールキャンプを終え、次の都市「サクラメント」へ飛行機と車を乗り継いで向かいました。

ここでは、チームとして地域のトーナメント「Xtreme Hoops “Hot August Shootout” 7th & 8th Grade Boys」に出場しました。

長距離での移動や計3試合とハードでしたが、子供達はしっかりと戦いました。また小さい自分たちが不慣れな環境と対戦相手の中で2勝できたことは、それぞれにとっても自信になったことだと思います。もちろん良いパフォーマンスができた者、悪いパフォーマンスだった者も含めて、NEXT LEVELに繋がるヒントがあったはずです。このアメリカという環境だからこそ伝わった事や理解できた事もあったのではないでしょうか。

今回の経験をそれぞれがしっかりと向き合い乗り越えてほしいと思います!

また次の日には、カリフォリニア州のトップチームの女子を指導するコーチショーンにグループレッスンをして頂き、無事にこのツアーの最後のセッションを終了となりました。

参加した選手達をはじめ、コーチ・スタッフもこの気持ちを伝えるべく、今回得たものを糧にさらなる高みを目指していきたいと思います。

現地でサポートいただいた皆様、キャンプへ快く受け入れてくださったスタッフの皆様への感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました!!

当スクールのFacebookページにて、写真を随時アップしております。
https://www.facebook.com/kagobasketballschool