クリニック‼︎ | KAGO BASKETBALL SCHOOL BLOG

KAGO BASKETBALL SCHOOL BLOG

大阪府と福岡県を中心に全国にバスケットボールスクールを展開しています。"TO THE NEXT LEVEL”を信条に、選手として、人としての成長のキッカケ作りを行います。また「世界で戦う人材育成」を基本方針とし、海外でプレイ経験のあるコーチ陣を中心に指導を行っております。

{3B1FD531-3A64-4FFC-8BE8-28E0A913AB2A:01}

REPORT | KAGO BASKETBALL CLINIC 7.24 FRI「寝屋川市第九中学校(大阪府)」

寝屋川市第九中学校(大阪府)にて、当スクールのバスケットボールクリニックを開催させて頂きました。

個々のスキル(シュート・ハンドリング・1on1)を中心に指導させていただきました。また練習での取り組み方、勝負で勝つ為の考え方、日常との繋がりなど、バスケットボールの上達に必要な要素を同時に伝えさせていただきましたので、今日のキッカケをNEXT LEVELに繋げて欲しいと思います。みんなの活躍に期待しています(^ ^)

当スクールでは、バスケットボールの普及・技術向上に各学校やチームへのクリニック活動を行っておりますので、是非ご連絡お待ちしております。

クリニック費用:無料
※近畿圏外の場合:交通費、宿泊費等がかかる場合は負担して頂きます。

【お問い合わせ】
下記の内容をご記入頂き、スクール事務局までご連絡お願いします。
スクール事務局:kagobasketballschool@gmail.com
1、学校またはチーム名
2、代表者:氏名
3、代表者:連絡先
4、開催希望日・時間(第3希望まで)
5、参加者人数
6、開催希望場所
7、その他(※メニューの要望があれば、記入ください。)