アメリカ留学‼︎ | KAGO BASKETBALL SCHOOL BLOG

KAGO BASKETBALL SCHOOL BLOG

大阪府と福岡県を中心に全国にバスケットボールスクールを展開しています。"TO THE NEXT LEVEL”を信条に、選手として、人としての成長のキッカケ作りを行います。また「世界で戦う人材育成」を基本方針とし、海外でプレイ経験のあるコーチ陣を中心に指導を行っております。

{EC3F3284-DEE8-4D98-B09D-7383C692DF49:01}

NEWS | アメリカ留学

当スクールに在籍するコウタくんが、アメリカのアトランタの高校へのバスケットボール留学が決定しました。9月からの新学期に向けて、8月に渡米予定となります。

昨年のKAGO × GR TOUR 2014で初めてアメリカでのバスケットボールを肌で感じ、目標でもあるNBAへ向けて、アメリカ留学を決意しました。そこから昨年の9月にアトランタ、12月末にシアトルと直接足を運び、進学先を探しておりました。不安だらけの中、コウタくん自身の行動力、そして多くのサポートのおかげもあり、無事に進学先が決まり、夢へのチャレンジがスタートします!当スクールでは、今後もコウタくんのアメリカでの報告も楽しみにサポートしていきたいと思います(^ ^)