フレッシュカップ‼︎ | KAGO BASKETBALL SCHOOL BLOG

KAGO BASKETBALL SCHOOL BLOG

大阪府と福岡県を中心に全国にバスケットボールスクールを展開しています。"TO THE NEXT LEVEL”を信条に、選手として、人としての成長のキッカケ作りを行います。また「世界で戦う人材育成」を基本方針とし、海外でプレイ経験のあるコーチ陣を中心に指導を行っております。

{48B9A390-E143-424E-95EE-96FA6D491C6B:01}

{A9807ABC-8C10-4533-AF97-7218DA3EB547:01}

{5EEE797F-3B38-486E-9F3D-4FCBD959F58B:01}

{C3340BB7-08D3-4033-9127-A45A092EA17A:01}


KAGO U-12 男女共にフレッシュカップに出場させて頂きました。

普段の練習の成果を実践でチャレンジする機会となり、貴重な試合経験となりました。失敗しても勝つ為に全員で考え、協力し、チーム一丸で頑張りましたね!この経験をNEXT LEVELに繋げてほしいと思います(^ ^)

大会関係者の皆様、ありがとうございました☆

KAGO U-12 男子 3位
KAGO U-12 女子 5位