新たなステージへ | KAGO BASKETBALL SCHOOL BLOG

KAGO BASKETBALL SCHOOL BLOG

大阪府と福岡県を中心に全国にバスケットボールスクールを展開しています。"TO THE NEXT LEVEL”を信条に、選手として、人としての成長のキッカケ作りを行います。また「世界で戦う人材育成」を基本方針とし、海外でプレイ経験のあるコーチ陣を中心に指導を行っております。

SHINSUKEコーチです。









まず卒業生の皆さん、、、





卒業おめでとうございます!
これから新たなステージで、新たな環境で活躍していく事をコーチは楽しみにしています!
その為には今までKAGOで学んだスキルや、人としてプレイヤーとして大事なモノをたくさん学んだと思います。
その事を忘れずに新たな環境でも練習に励んでください^ ^
いつでもコーチ達はKAGOで待っているので、機会があれば帰ってきてください!






そして、これから最高学年、高学年になる人たち。
今まで自分よりも上の人たちがやってきた姿を見てきましたね。

次は自分達の番です。

新たにKAGOに入ってくる人もいると思います。そういった人たちに自分達が学んできた事を伝えてあげてください!



次週から学年が変わり気持ちも新たに練習に取り組んでいきましょう(^O^)