✺*・˚ 𐃲


茨木basic第4水曜日のクラスです

絶対作れるようになりたい三つ編み

しっかり何回かbasicで出てきます

何度も作って復習ですね!


このクラスは修了された方も何人か

いらっしゃるので

比較的少ない人数でゆるりと開催中です➰

なので、新規生徒さま募集します➰


【🈳新規生徒さま募集‼️】


3月からご参加いただける

茨木第4水曜日(10:00〜13:00)の

basic新規生徒さんを募集してます➰

※2月は祝日のため休講


✅本格的にカゴ編みを学びたい方

✅自分ひとりで自由な形のカゴを作れるようになりたい方

✅将来自分で作ったカゴを販売したい方

✅将来カゴ編み先生を目指している方


ぜひbasicクラスを受講ください!

25作品いろんな技法でしっかり

がっつり学んでいきます

お待ちしてます➰✨


春にはコロナが少し落ち着いたらいいですね

ダブルマスクにフェイスガードで

教えています➰

教室内はコロナ対策を取り実施してます


トップの『詳細・問い合わせ』より

お願いします!


𐃲 ˚・* ✺