新規basic生徒さんを迎え、
本日のかご編みスタートしました

初めてのかご編みは、
ハンドルがついた『no.1 小さなかご』を
午前中で作ります

基礎的な籐の扱い方、
編み方(3パターンの手使い)、
丸く作るコツ、ハンドル作りなどを通し、
まるいかわいいかごができました


他の生徒さんの作品は、
『no.12 リングのリース、鍋敷』
『no.16 リングハンドルかご』
そして、
『no.11 ランプシェード』制作中です


お疲れ様でした.



. ■美味しいモノご紹介■ .
.
『audrey』のグレイシアリュクス!
花束みたいな形の人気のお菓子
わざわざありがとうございます!
さっそく1ついただきました
初めて食べました
本当に美味しくて感動モノ!
今度買いに行こう~

あと、ベルギーによく行かれる生徒さんに
前回いただいたベルギーのココア、
昨日寒くていただいてみました
これもわぁ~濃くがあり、
すっごく美味しくて感動~!

美味しいモノをありがとうございます~


籠編人・カゴアミト 教室のご案内-----------------●
⬇️かご編み教室のお申し込みはこちらから⬇️
●--------------------------------------------------------------------●