だいぶん涼しくなりましたね~
もう秋も近いのかな?

夏休みが終わり、
昨日より再開した教室
ワークショップ参加者さまも
basic courseの生徒さんも
入り交じっての教室がはじまりました

夏休みボケかな?
せっかくきれいなかごを生徒さんが作られたのに
写真を撮るのをすっかり忘れてしまい、
昨日はご紹介できませんでしたが、

本日ご参加いただき作られた『お買い物かご』は
バッチリ撮らせていただきましたので、
ご紹介です~


初めてのかご編み挑戦の方でしたが、
難しいまっすぐの立ち上げ、
キレイに作られました!




ご参加ありがとうございました~


籠編人・カゴアミト 教室のご案内-----------------●
⬇️かご編み教室のお申し込みはこちらから⬇️
●--------------------------------------------------------------------●