こんにちは!
籠編人・kagoamitoです!
本日2名さま仲良く
1日workshopにご参加いただきました

おひとりは、
丸いかごをアレンジして
まっすぐ立ち上げの
ワンハンドルのかごを作られ、
そしてもうおひとりは、
お買い物かごを
ワンハンドルで作られました
どちらともシンプル編みに
くさりの縁飾りがステキに映えています


お二人とも初心者さまでしたが、
とてもステキなかごに仕上がりました!

ご参加いただき、
ありがとうございました( ˊᵕˋ )♡.°⑅.




籠編人・カゴアミト 教室のご案内-----------------●
⬇️かご編み教室のお申し込みはこちらから⬇️
●--------------------------------------------------------------------●