こんにちは!
籠編人・kagoamitoです!
本日、リングハンドルかごの『丸いかご』
のワークショップを開催しました

おひとり初心者さまの開催でしたので、
マンツーマンでびっちりかごの編みかたを
学んでいただきました

長財布も入るかわいい丸いかごです
かわいぃ~(๑˃̵ᴗ˂̵๑)


オプションに、
ショルダーベルトとタグを入れられました



すっごくステキなかごになりました
これからの季節、大活躍間違いなしです!



籠編人・カゴアミト 教室のご案内-----------------●
⬇️かご編み教室のお申し込みはこちらから⬇️
●--------------------------------------------------------------------●