こんにちは!
籠編人・kagoamitoです!
本日『お買い物かご(ワンハンドル)』の
workshop参加者さまと、
basic courseの生徒さん2名での開催でした



お買い物かごの参加者さまは、
初めて籐あみをされた方でしたが、
とてもステキなかごに仕上がりました

basiccourseの生徒さん
1本どりのかごを四苦八苦しながら
作られてました~
かわいいけど、ちょっとたいへんな1本取り

ご参加、ありがとうございました



籠編人・カゴアミト 教室のご案内-----------------●
⬇️かご編み教室のお申し込みはこちらから⬇️
●--------------------------------------------------------------------●