こんにちは!
籠編人・kagoamitoです!
仲良く3名さまで
ワークショップにご参加されました
お二人は、リングハンドルかごの丸いかご
もうおひとりは、お買い物かごを作られました
シンプルなデザインの丸いかご、
とても可愛く丸く作れてます
オプションに革のベルトとタグもつけられました

お買い物かごたっぷり編み編みの
かわいいデザイン~
何を入れるのかなぁ~ 



ご参加いただき、ありがとうございました!



籠編人・カゴアミト 教室のご案内-----------------●
⬇️かご編み教室のお申し込みはこちらから⬇️
●--------------------------------------------------------------------●