こんにちは!
籠編人・kagoamitoです!
basic courseの生徒さんたち

レシピを元に、
家で作業されてきた何点かをチェックして
間違えた箇所、分からなかった箇所を
教室にて学ばれました
レシピを元に、
家で作業されてきた何点かをチェックして
間違えた箇所、分からなかった箇所を
教室にて学ばれました

基礎ができていれば、
自分でオリジナルのかごを作っても
違和感のないかごに仕上がると思います

特に、縁や、止めかたは、基礎知識があり、
編んでいるのか、適当に編んでいるのか
結構分かりやすい箇所です…(*_*). .

基礎知識がある方には、
悪く言えば、『ばれる…(-.-)』ところなので、
基礎は、25個の作品作りを通して
びっちり基礎を学びます

と、言いながらも私も日々勉強です…(>_<).



脱線しましたが、
他の生徒さんは、四角いトートバッグを
作業されました

次回は内袋、天マチ作業です


籠編人・カゴアミト 教室のご案内-----------------●
⬇️かご編み教室のお申し込みはこちらから⬇️
●--------------------------------------------------------------------●