こんにちは!
籠編人・kagoamitoです!
菜の花畑に行きました
一面に広がる菜の花の香りと
色鮮やかなイエローカラーで
なんだか、
心がウキウキしちゃいました

無人の100円の摘み取り体験があったので、

つぼみの食べる用と飾り用に
いただいて帰りました



編んだ小さなキャリーかごに生けて
しばらく黄色の余韻にひたります…( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎.
. .
※西宮教室4月のスケジュールをアップいたしました
茨木教室の方はもうしばらくお待ちくださいませm(__)m




籠編人・カゴアミト 教室のご案内-----------------●
⬇️かご編み教室のお申し込みはこちらから⬇️
●--------------------------------------------------------------------●