こんにちは!
籠編人・kagoamitoです!
雨が降る中、
お二人の生徒さんが
いらっしゃいました

1人は今日からbasic courseの方、
もう1人は前々よりトートかごを
作られている生徒さん

basic courseの生徒さんは、
2.5時間の午前中で
1つ小さなかごを編まれました



トートかごの生徒さん、
今日こそは仕上げる!と頑張って
午前、午後の計5時間+1時間追加
.
・オリジナルサイズのファスナー作り (部品の組み立て)
・ミシン縫いで天マチを作る作業、
・ハンドル付け根のレザー縫い合わせ
・内袋の製作、
・トートのハンドル付け根から伸びる
レザーの取り付け作業などなど、

色々作業をされましたが、
完成にはちょっと届きませんでした

見た目より案外時間がかかるものです…

でも、自宅でパーツを組み合わせできるように
すべて処理をしたので、
きっと自宅で完成!
また来月の教室で御披露目です

出来上がりがとっても楽しみ~


お疲れ様でした (*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*


籠編人・カゴアミト 教室のご案内-----------------●
⬇️かご編み教室のお申し込みはこちらから⬇️
●--------------------------------------------------------------------●