こんにちは!
籠編人・kagoamitoです!
ワークショップが始まる前の
ホッとなひととき…( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

今日の穏やかな海を見ながら
『グレートcoffee』のコーヒー豆をガリガリ…
ん~いい香り~

今日の海は穏やか
日差しも暖かくて…・゚・( ´з` ) ・゚・

カモメが朝から鳴いてました
真冬と夏には姿を消してしまうカモメたち 
海も賑やかになってきました

コーヒーを一杯飲んで、
そろそろ教室の準備

こちらも賑やかになってきます

今日は、初めての午前中(2.5時間)basic courseの生徒さんと定期で通っていただいている生徒さん

キレイなかごができました

お疲れ様でした



籠編人・カゴアミト 教室のご案内-----------------●
⬇️かご編み教室のお申し込みはこちらから⬇️
●--------------------------------------------------------------------●