こんにちは!
かご編み教室『籠編人・カゴアミト』です!
リングハンドルかご『丸いかご』
のワークショップにご参加いただきました
(*˙˘˙*)❥❥ 

丸いかごは、
長財布が入るサイズに調整されました

模様編みは、反復されることで、
すっきりしていて、それでいて
きちんと主張する
おしゃれな模様になっています
基本かご編みに
オプションで、
タグ付け(イニシャルにされました)、
ショルダーベルト留め金付け、
革職人さんによる
ショルダーベルトを購入されました

ご参加いただき、ありがとうございました 
(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*

お申し込みは、スケジュールを確認の上、
お申し込みください。


籠編人・カゴアミト 教室のご案内-----------------●
⬇️かご編み教室のお申し込みはこちらから⬇️
●--------------------------------------------------------------------●