こんにちは!
かご編み教室『籠編人・カゴアミト』です!

先週末より、
風邪で声が全く出なくなり、
週末土日のワークショップを
延期していただきました参加者のみなさま、
ご迷惑をおかけしまして
申し訳ありませんでした…
今日は、朝から声が出始めたので、
ワークショップは通常どおり開催いたしました

グレンチェックのかごを
編みに来られている参加者さま
今回は3回目のご参加です

本日は、3時間半の作業にて
ハンドル部分の革の作業でした


革をかごに縫い付ける作業が
結構たいへんで、
みなさん、四苦八苦していらっしゃいました

革の取り付けを終えたら…
形になってきました~
内布と、ストール革留めの作業がまだ
残っていますので、
次回は完成を目指します

籠編人・カゴアミト 教室のご案内-----------------●
⬇️かご編み教室のお申し込みはこちらから⬇️
●--------------------------------------------------------------------●