こんにちは!
籐かご教室『籠編人・カゴアミト』です!
昨日から作業されている方の
紅籐のバーキンかご、
蓋を除いて完成しました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡.
.
午前中は、籐の縁飾り止めの復習
その後にバーキンかごの続きを…
ステキなかごに仕上がりました
縦芯もまっすぐに修正しながら
きれいに仕上がりました(*´ω`*) .
持ち手の差し芯、
三角ピラミッドになってるところが
なんとも言えないかわいさ~

次回は、このバーキンかごの蓋を作ります!
size 52(ハンドルを含む高さ)×26(直径)センチ .
もう1人の方は、
グレンチェックのかごの仕上げをしました

お時間に余裕がなかったので、
家で完成される予定です

ご参加、ありがとうございました!

籠編人・カゴアミト 教室のご案内-----------------●
⬇️かご編み教室のお申し込みはこちらから⬇️
●--------------------------------------------------------------------●