埼玉県は富士見市在住。
 
 所沢市在勤。
 
 自身のルーツは群馬県です。
 
 こんばんは。カゴ編み師です。
 
 
 

「自分の似顔絵みたいなカゴがあったら、嬉しいじゃないですか」
 
 製作者としては決して得をしない提案に、あえて乗っかった作品の制作過程を載せています。
 
 
 
 白いTシャツを着る方ですから、白い画用紙で胴体を作って、腕を付けるワケですよ。
 
 どうせワタシの書いたテキストなんか、誰も読んでいないから。(3名くらい、読んでくれているのは知っています。ありがとうございます!)
 
 急に好き勝手書きますが。もし、生活基盤がしっかりしておらずフリーターなどで生計を立てながら、創作活動などフリーな職種で生きることを夢見ている方、しかも自分の名前を売るのにブログを主に使ってらっしゃる方がご覧になっていたら、そんな方々に、お伝えしたいんですけど。
 
 
 
 自分が身を立てたい、自分が一流を目指すジャンルにおける、自身のレベルと、ブログのアクセス数は、無関係だと思った方がいいですよ。
 
 この言葉に真剣にハマッた方が、もしいたら(いないと思うけど)、その理由を、真剣に、こちらも次回、書きますけどね。
 
 誰も読んでいない前提で書いていますから、次のセンテンスは、急に、カゴ作りに戻りますよ~。
 
 
 
 白Tシャツの、袖の部分を白い画用紙で作り。
 
 編み芯を挿げ替えて、とちゅうからは、肌の色で、編んでいきます。
 
 とりあえず片腕が仕上がりました。
 
 続きは次回。
 
 カゴ編み師でした。

カゴ編み師さんのプロフィールページ
https://profile.ameba.jp/me