すっごくスタイリッシュな、モノトーンの紙が、手に入ったんですよ!
 
 さっそく棒によりまして。
 
 
 

 
 
 
 せっかくモノトーンですからね。
 
 白い棒に、合わせます。
 
 白棒で、底面を編みました。
 
 
 
 
 
 
 キューピー3分クッキング。
 
 側面に乗せて、締めますと。
 
 
 
 
 
 
 ハイ、こうなりました。
 
 
 
 
 
 
 元の紙がスタイリッシュだったので、カゴもスタイリッシュに仕上がりました。
 
 そばにいたお母様に見せました。
 
「お母様。いかがでございますか。このカゴの、出来栄えは」
 
 お母様は、答えあそばされました。
 
「ああ……何、それ。お前、なんなん、それ。……葬式用のカゴ?」
 
 …………。
 
 チッキショーーーッ!!!
 
 カゴ編み師でした。